Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

筋トレ後はこれ! 超絶おすすめプロテイン!

この記事は、一口馬主、競馬とは無関係です!

このブログでは書いた事はありませんが、私の夫は筋トレが趣味の一つで、ジムに通いベンチプレス等で体を鍛えています。

筋トレを始めたころは、自宅で腕立てや腹筋をしていたのですが、少しずつ筋トレ道具を買い出し、しまいにはジムに通い始めました。

筋トレにハマっていく夫からついにあのワードが飛び出したんです。

筋トレする人には必須のアイテム・・・、

 

プロテイン飲まないと!

 

ついにここまできたかと思いましたよね。

一般人には縁のないプロテイン、うちも購入するのかと。

それから、我が家のプロテインを見つける旅が始まりました(*'ω'*)

私のプロテインのイメージは、「プロテインはマズイもの」でした。

実際に色々購入して、私も味見をしたのですがあまりおいしいものではありませんでした。

だけど、色々試す中でようやく出会いました!

その名も「SAVE」です。

f:id:roka1111:20200328002046p:plain

中はこんな感じです!

f:id:roka1111:20200328002000p:plain

夫は牛乳で割って飲んでいるのですが、多くのプロテインは溶けが悪くダマになっていました。

「SAVE」はダマになることなくしっかり溶けて飲みやすく、何と言っても味が美味しいんです。

チョコレート味を最初飲んでいたのですが、夫は美味しいと言っていましたが、私は甘すぎてあまりおいしく感じませんでした。

夫が試しに買ってみたバナナ味を飲んだ瞬間、これはおいしい!と思いました。

夫もバナナ味の方が好きみたいで、5キロの大袋を購入しました。

値段も他のプロテインよりリーズナブルで、かつ栄養成分も味も文句なしです。

日頃の筋トレとこのプロテインのおかげで夫は一回り大きくなりました(*'ω'*)

私もちょっとした運動後に飲んでいます!

もしプロテインを探しているのであれば是非試してみてください!

1㎏

3㎏

 5㎏

 

他にもイチゴやコーヒー味もあるみたいなのでいつかは試してみたいですね!

 

夫が絶賛の筋トレグッズ

私はよく分かりませんが、これさえあれば十分だと言ってます(^^♪

私は、膝をついた状態でしか腹筋ローラーできませんでしたが、次の日筋肉痛になりました(*_*)

ダンベルは重すぎて持てません(>_<)

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村