Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週出走予定の愛馬 ロードフェローズ

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています

 

6月14日 阪神6レース 3歳未勝利 芝2600m

 

ロードフェローズが初勝利をかけて6戦目に挑みます。

阪神芝2600mという特殊な条件ですが、今回鞍上に川田騎手を迎えます。

前走が内容的にもったいないというか、ちょっと脚を余した消化不良のレースになったので、川田騎手にはスムーズなレースを期待したいですね。

 

過去5戦中3戦は掲示板を確保しており、そのうち1戦は小差の2着と未勝利クラスでは力は上位です。

距離的に伸びてどうかという面はありますが、メンバー的にもまず好勝負になると思います。

 

 

それにしても、この仔もそうですがエイシンフラッシュ産駒は非常に見栄えの良い馬が多いです。

種牡馬として活躍馬は出ていませんが、個人的に非常に期待しています。

 

この世代から我が家もロードさんでお世話になることになり、3頭に出資しています。

他の2頭(アンサンブル、シベール)は勝ち上がってますので、ロードフェローズが勝てば、ロードさんの勝ち上がり率は100%になります。

 

残された時間が少なくなってきているので、ここで勝ち上がって一息入れることができたら最高なんですが。

調教もいつもより動いていそうですし、是非とも勝利を期待したいです!

川田騎手、お願いします!

そしてロードフェローズ頑張れ~!!

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村