Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週出走予定の愛馬 リナーシェ

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

6月13日 函館6レース 2歳新馬 芝1200m

 

このレースは我が家の現2歳世代初出走になります。

当初阪神デビューの予定でしたが、函館でデビューになりました。

ジョッキーは調教にも乗ってくれている柴山騎手です。

スタートを決めてリズムよく走ってくれればと思います。

 

この仔は、夫が当歳時の写真を見てどうしても出資したいと広尾サラブレッド倶楽部に入会するきっかけとなった馬です。

確かに、当時から非常にバランスの良い馬で、顔付にも品があります。

 

 

その時の良い雰囲気を保ったまま成長してくれていますし、走りもキャンターの映像しか見ていませんが、非常に走りが軽く柔らかみもあり、芝向きの走りだと思います。

早いところをやってどうかは分かりませんが、かなり期待できるのではないでしょうか。

 

相手関係はこれといった評判馬や良血馬はいなく、牝馬限定ということもあり、そこまでレベルは高くないと思います。

スタートを決め流れに乗れればいい勝負ができると思います。

初戦から好勝負を期待しています!

頑張れ!リナーシェ(*'ω'*)

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村