Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

父の日間近!60代父親が実際に喜んだプレゼントを紹介します!

プレゼントボックスとお祝い

 

もうすぐ父の日ですね。

 

私たち夫婦は、お互いの両親を大切にしようということで、父の日、母の日、誕生日は感謝の気持ちを込めてプレゼントをしています。

 

毎年のことなので、何をプレゼントするか非常に迷いますよね。

そんな方の参考になれば幸いです。

 

マッサージ機

私たちの年代になると父親は60代になります。

長年の疲れから、体のあちらこちらにガタが出てくる年代と言えます。

そんなお父さんに、マッサージ機はかなり好評でした。

 

マッサージ機と言ってもその種類は膨大な量があります。

高性能なものは数十万もするようなものもあります。

そんな予算ないですよね(゚д゚)!

 

そこで私たちが選んだのはこちら!

 

 

この商品は、コスパ最強です。

この値段でこの機能を実現してくれたメーカーに感謝ですね!

誕生日プレゼントとして渡したのですが、かなり喜んでくれて、毎日使ってくれています。

 

名入れギフト

自分の名前が入っている商品をプレゼントしたことはありますか?

これはかなり喜ばれます。

やっぱり、世界に1つだけという特別感がありますし、自分の名前が入っていれば愛着も湧きます。

 

名入れギフトもかなりの種類がありますが、実際に私たちがプレゼントしたのはこちら!

 

 

お酒好きなお父さんならこんなものも喜ばれるのでは?

 

 

他にも、ボールペンや名刺入れ、キーケース等色々なものがあります。

今年の父の日は、世界で1つの特別感をプレゼントしてみてはどうですか?

 

カタログギフト

カタログギフトって何だかあまり考えていないように思われますが、実際にプレゼントするとかなり喜ばれます。

何といっても、自分のセンスで、自分の好きなものを選べるのですから。

プレゼントしてあまり使ってくれないとショックですよね(>_<)

カタログギフトにはそれがありません。

 

そして、プレゼントされた側には選ぶ楽しみもあるようです。

プレゼントに悩んだらカタログギフト、間違いのない選択です!

 

 

甚平

父の日と言えば、ちょうど時期的に初夏になります。

暑さ本番を迎える前に、涼しげな甚平をプレゼントなんてけっこうオシャレじゃないですか?

 

 

まとめ 

プレゼントは気持ちが大切と言われますが、せっかくなら喜んで使ってくれるものをプレゼントしたいですよね。

今回紹介した商品はどれも喜んでくれたものばかりで、自信を持っておすすめできます。

両親にはいつまでも元気でいてほしいですよね。

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがですか?

 

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村