Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

我が家の2歳馬近況~将来のエースは君たちだ!~ 

 

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

ちょっと前に年があけたと思ったら、もう5月でダービーウイークが目前に迫ってきました。

残念ながら我が家の愛馬でダービーに出走する馬は今年もいませんでした。

ダービーが終われば、また新たな世代の競走が始まります。

 

我が家は、今年の2歳世代は昨年に続き、8頭と勝負の世代です。

必ずや重賞を勝ち、来年のクラシック戦線に乗ってくれる馬がいると思います。

 

ヴァイスメテオール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

相変わらず素晴らしい馬体ですね。

現在はハロン14秒台の調教を行っているようで、移動はもう少し先になりそうです。

我が家の過去最高出資金になりますので、期待は大きいですが、まずは無事にデビューを迎えて欲しいと思います。

秋の東京開催位にデビューできたらいいなと思います。

 

スタッドリー

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

この馬も力強くて非常に良い馬ですね。

5月13日にしがらきへの移動が決まりました。

ここまで順調にきているので、無事にデビューを迎えて欲しいですね。

ハービンジャー産駒なので、札幌や函館の洋芝狙いのデビューでしょうか。

 

モデュロール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

この馬は現在ハロン14秒程度の調教を行っているようです。

明らかに馬体は良化していると思いますし、遅生まれなのでこれからまだまだ良くなるでしょう。

移動はまだ先になりそうですが、楽しみに待っています!

 

エルピーダ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

馬体重が思うように増えず苦労しているみたいですが、写真を見ても細く映ります。

ただ、柔らかそうな筋肉でフレームも良い感じなので、あとは成長が追い付けばといったところでしょうか。

この仔も移動はもう少し先になりそうですが、期待して待っています。

 

 

ロードギガース

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

この仔は13秒台まで進んでいるようですが、ソエがでているみたいです。

あまり無理はせずに調整してほしいと思います。

血統的にも馬体的にもダートでしょうが、とても2歳とは思えない馬体ですね。

パワーで圧倒するレースを期待したいですね!

 

リナーシェ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

画像はぼやけていますが、非常に良い馬体です

当歳時に夫が一目ぼれして、広尾サラブレッド倶楽部に入会しただけはあります。

そして、我が家の2歳馬で唯一ゲート試験を合格した馬です。

夏のデビューを目標に調整されるようで、多分1番乗りのデビューだと思います。

2歳重賞にチャレンジできるような成績を期待したいですね!

 

フィルメーザ

エクワインレーシング

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

どうしてもぼやけてしまいますね(^^;)

次に紹介するバスラットレオンもぼやけるんだろうな(>_<)

この仔も順調で、茨城県の岩城ステーブルに在厩しています。

牝馬にしては馬格もあり、ここまで順調にきています。

この仔も早い時期からかなり期待できそうです。

 

バスラットレオン

シュウジデイファーム

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

やっぱりぼやけた(>_<)

この仔は今をときめくキズナ産駒です。

まだまだ調整も進んでいませんが、力強い馬体から将来は期待できそうです。

一番遅いデビューになるかもしれませんが、成長に合わせて調整してほしいと思います。

初めてお世話になる矢作先生の手腕にも期待ですね(^^)

 

以上8頭の布陣ですが、どの仔も同じように期待しています。

目標は、

全馬勝ち上がり

重賞勝ち

クラシック競走出走

です!

2015年産を超える活躍を期待したいですね!

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村