Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

広尾で募集の気になるあの仔!

実は、広尾サラブレッド倶楽部で募集時された時からずっと気になっている仔がいるんです。

2017年世代と2018年世代の出資が多く、出資馬の数が爆発的に増えたので、2019年世代は各クラブ1頭の出資にしようと思っているのですが、余程の事がない限り、広尾はこの仔になりそうです。

その仔とは・・・

ショウナンタレント' 19

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています

 

ショウナンタレントの2019です!!

 

どこからどう見ても良い馬だと思います!

筋肉の質感、トモのボリューム、顔つき全部良いと思います。

ちなみに元ホースマンの夫もお気に入りみたいです。

血統的にも母ショウナンタレントはフラワーカップの勝馬で、父モーリスは夫一押しの種牡馬です。

そして、この仔の近況報告で、群れで行動する習性を持つ馬なのに1頭だけで寝ていることもある等強烈な個性も発揮しているみたいです。

このエピソードを聞いて、夫が昔牧場で働いている時にも1頭そんな仔がいたと言いました。

その仔は、エオリアンハープという名前で通算29戦5勝、重賞3着2回で1億3千万以上稼ぎだしました!

エオリアンハープも一頭で行動することが多く、夫は心配していたそうですが、レースに行けばしっかり結果を残しました。

このショウナンタレントの2019もエオリアンハープのようにオープンクラスで活躍する競走馬になるかもしれません。

 

 

まだ、口数には余裕があるみたいですが、最近の一口馬主ブームと広尾募集馬のレベル向上でいつ満口になるか分かりません。

とりあえず、2019年産の募集発表で他の仔を確認するまでは残っていてくれたらと思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村