Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

痛恨のミス!!募集開始日の勘違い!!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

 

先日、広尾サラブレッド俱楽部の出資馬を決定したと言っていた夫が、募集開始の日程を勘違いしていて、出資しようとホームページを開いたところ、30分差で満口になっていたとのお知らせがありました!

 

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

クエストフォーワンダーの20です!!

有効期限が迫っているポイントもあって4口分すべてをポイントで賄えるこの仔はどうしても出資したかったみたいですが時すでに遅しです。

 

ポイントは使えませんが、とりあえずキャンセル待ちを申し込んでいました(^^;)

 

ということで、夫はポイントを有効活用するために出資を検討しましたが、今回の募集で他に惹かれる馬がおらず頭を抱えていました。

 

それならばと、既に募集されている馬をチェックしたところ1頭目に止まったようです。

 

 

ウインアルエットの20です!

牝馬で馬格が十分にあって、血統背景も申し分のない馬です。

予算オーバーですが、全ポイント利用で4口を26000円で購入できました。

 

分割で支払えば小遣いの範囲内で何とかなりますし、リターンも期待できるとのことでした。

 

どういう結果になるのか楽しみですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村