Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

2019年産の出資馬が出揃う!

f:id:roka1111:20201003103742j:plain

夫は現在3つのクラブで出資をしています。

先日、ロードサラブレッドオーナーズの先行受付が終了して、一応の2019年産出資馬が決まりました。

今後、シルクで追加募集もありますし、広尾、ロードで様子見している馬もいるので確定ではありませんが、ほぼ出そろいました。

 

シルクホースクラブ

 

シャトーブランシュの19(父キタサンブラック) 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ヴァイスメテオールの弟でキタサンブラックの良いところを受け継いでいそうです。

動画も更新されていますが、走りっぷりも良いのでクラシック路線での活躍を期待したいですね。

 

グローリアスデイズの19(ドレフォン)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

新種牡馬ドレフォン産駒で、字面だけ見ればダートかなと思いましたが、実際に写真を見れば芝馬だと思います。

牝馬にしては雄大な馬体で、脚元も丈夫そうです。

距離的にはあまり長くなると不安で、マイル位が適距離ではないでしょうか。

桜花賞、NHKマイルCあたりを目標にしてほしいですね。

 

 

 

広尾サラブレッド倶楽部

 

ベネディーレの19(エピファネイア)

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

牝馬としてはかなりの大型馬ですが、写真を見る限り重苦しさは感じません。

順調に調教もされているようで非常に楽しみな1頭です。

この馬が募集総額1400万円というのはかなりお買い得なのではないでしょうか。

距離が伸びても大丈夫そうなので、牝馬クラシック路線を目指して頑張って欲しいですね。

 

ロードサラブレッドオーナーズ

 

パステラリアの19(オルフェーヴル)

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

初めてのオルフェーヴル産駒です。

夫はこの馬をかなり気に入っている様子で、シャトーブランシュの19と同じくクラシック戦線での活躍を期待しています。

公式ホームページではダート馬と書かれていましたが、個人的には芝馬だと思っています。

芝でもダートでも活躍してくれるのではないでしょうか。

 

 

以上4頭が2019年産の出資馬です。

どの仔も同じように期待していますし、全馬が無事にデビューして勝ち上がることを祈っています(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村