Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

シルク再募集結果!奇跡は起きるのか!?

前回シルクの再募集の結果発表がありました。

今回も大盛況だったみたいで、総申込数が16156口だったみたいです。

昨年は12976口だったみたいなので、単純に数字だけ見れば昨年より過熱している状況で、シルクの勢いを物語っていますね。

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

我が家は、以前の記事でも書いたように3頭に応募したのですが、

ウインフロレゾンの18  3口  874口 

ボシンシェの18     2口  795口

ビバリーヒルズの18   1口   1004口

というように、再募集でもかなりの人気を集めていました。

一応結果を確認するため、マイページにログインしたところ所有ポイントが0になっていました。

まさかと思い、出資中の所属馬をチェックしたところ、1頭名前が増えていました!

それは・・・、この仔です!!

 

f:id:roka1111:20200312223847p:plain

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています

 

そうです、ウインフロレゾンの18改め、スタッドリーです!

正直当選すると思っていませんでしたのでかなり驚きました。

約0.3%の確立を引き当て、我が家の愛馬になってくれましたのでとても縁を感じます。

ご一緒の方どうぞ宜しくお願いします。

 

今回、新たにスタッドリーに出資できたので2018年産の出資頭数が2017年産に続いて8頭になりました。

頭数がかなり増えてしまっているので、2019年産の出資は各クラブ1頭ずつにしようと思っています。

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村