Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

我が家の愛馬紹介~2018年産 ロード・広尾編~

2018年産はシルクで3頭出資しましたが、他にロード1頭、広尾3頭に出資しています。

かなり頭数が増えているので、今年のドラフトは厳選していこうと考えています。

それでは2018年産のロード・広尾馬を紹介します!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

コスモライセンスの18(2018年産 広尾) フィルメーザ

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています

 

父 タートルボウル

母 コスモライセンス(母父アグネスタキオン)

美浦 小手川準厩舎

募集総額1300万円 

 

この世代の広尾の募集馬はかなりレベルが高いと思います。

この仔もその1頭で、血統的にはスワーブリチャードの近親という良血です。

調整も順調に進んでいて早期デビューが期待できます。

若干、前の作りが窮屈な部分がありますが、他は言うことのない良い馬だと思います。

坂路を駆け上がる調教の動画も心強いですね。

この仔には是非とも芝の中距離路線で活躍してほしいなと思っています。

これから頑張って下さい!

 

バスラットアマルの18(2018年産 広尾) バスラットレオン

バスラットアマル' 18

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています

 

父 キズナ

母 バスラットアマル(母父New Approach)

栗東 矢作芳人厩舎

募集総額3400万円 

 

ディープインパクトの後継種牡馬争いで1歩抜け出した感のあるキズナ産駒です。

馬体は力強く、筋肉も重苦しくなく日本の馬場に適性がありそうです。

それに、矢作調教師が厳選して選んだ1頭ということで、先生自身も気合が入っていると思います。

このまま順調に調整をして、私は2000m位の距離で活躍してほしいと思っています。

これから頑張って下さい!

 

ヴェイパーの18(2018年産 広尾) リナーシェ

ヴェイパー' 18

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています

 

父 キングカメハメハ

母 ヴェイパー(母父Galileo)

栗東 武幸四郎厩舎

募集総額3560万円 

 

我が家が広尾に入会するきっかけになったのがこの仔です。

夫と私の意見が一致して、是非とも出資したいということで入会しました。

この仔は4口無料の制度を利用して出資しているので実質馬代金は無料です。

当歳時から他を圧倒する雰囲気を持っていて、そのままの雰囲気を持ったまま成長してくれています。

キングカメハメハ産駒は男馬の方が走ると言われていますが、この仔はかなり期待できるのではないでしょうか。

是非とも桜花賞を目指して頑張って欲しいと思います。

これから頑張って下さい!

 

 

ロードギガース(2018年産 ロード)

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています

 

父 ダンカーク

母 ダイヤモンドローズ(母父ダノンシャンティ)

栗東 杉山晴紀厩舎

募集総額2300万円

 

いわゆるグッドルッキングホースで、完成度が高い馬体に見えます。

血統的にも、パワフルな馬体からもダートでしょうが、本当に良い馬だと思います。

出資馬が増えてきたので、ロードで気に入った馬がいなければ見送るつもりだったんですが、この仔ともう2頭(アンビータブルとカラダダイヤモンド)が気になって、結局この仔に決めました。

ダートのマイル位で活躍してもらえればと思います。

これから頑張って下さい!

 

 

まとめ 

この世代は、ロードで1頭、広尾で4頭出資しました。

頭数がかなり増えたので今年の出資は控えめにしようと思います。

でも、これだけ出資してよかったと思えるくらいの活躍をしてほしいですね。

特に広尾の2018年産のラインナップはかなり良い馬が揃っていると思います。

是非とも全馬怪我のないよう順調に調整してほしいですね。

これで、我が家の愛馬たちの紹介が終わりました。

こうして改めて見てみると、かなりの頭数に出資していますね。

だけど、彼らからはたくさんの思い出をもらったし、これからももらえると思います。

今後も全力で応援したいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村