Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-69【ソレルビュレット 2歳未勝利】

ソレルビュレット

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

12月23日 中山4レース 2歳未勝利  ダート1800m 3着

12月23日(土) 中山4R 2歳未勝利 (混) ダート1800m T.マーカンド(56.0kg) 3着 3人気


T.マーカンド騎手

「道中はキックバックを受けても大丈夫だったのですが、勝負どころで自ら走るのを止めようとして、ダクにまで落ちてしまいそうなほど進んで行かなくなってしまいました。

でも、その後に外から他馬が来ると、再びハミを取って進んで行ってくれました。

まともであれば2馬身は突き抜けて勝っていたと思いますし、能力は感じるのですが、気持ちが難しい馬ですね」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

ソレルビュレットの3戦目です。

パドックでの雰囲気はやっぱり抜けて良く見えますし、かなりの大物感を感じますが気性面で走る方に気持ちが向いていません。

今回も走るのをやめて外の方に膨れていきましたが、直線ではもう一度気持ちを見せて猛追しています。

気性面での成長が見られればかなり出世できると思います。

 

ソレルビュレット、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村