Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-66【トラモント 市川S】

トラモント

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

12月3日 中山10レース 市川S  ダート1800m 4着

12月3日(日) 中山10R 市川ステークス 3歳以上3勝クラス (混)[指定] ダート1800m 北村 宏司(56.0kg) 4着 5人気


北村宏司騎手

「硬さのある馬ですから返し馬からしっかり解してレースに臨みました。

スタートから1コーナーにかけてうまく運ぶことが出来ましたし、勝負どころでも勝ち馬の後ろからうまく立ち回ることが出来ました。

4コーナーでもモタれることはなかったですし、手前をうまく替えてくれたのですが、最後に詰め切れなかったのは、道中で乾いた馬場を掴むのに少し苦労した分だと思います。

喉の音は以前よりも大きくなっているのは確かなのですが、これだけ走れていますのであまり影響はないのだと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

乗り慣れている北村騎手の騎乗で良い走りを見せてくれました。

前走はジョッキーとの手が合わなかったのでしょう。

今回道中も抜群の手応えで、最終コーナーでは先頭を射程圏にいれて直線を迎えましたが最後はかわせず僅差の4着でした。

このクラスもうまく嚙み合えば勝てるだけの走りをみせているので、まだまだ楽しみはあると思います。

これまでの成績を見れば今回の条件がベストなのでしょう。

次走も期待します。

 

トラモント、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村