Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-50【キャンディレイ 2歳新馬】

キャンディレイ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

9月17日 中山5レース 2歳新馬  芝1600m 4着

9月17日(日) 中山5R 2歳新馬 (牝) 芝1600m 津村明秀(55.0kg) 4着 4人気


津村明秀騎手

「ゲートの中でソワソワしていましたし、先生から聞いていたように出もそこまで速くなかったです。

少しずつポジションを上げていくことが出来たものの、ペースを考えるともっと上げて行った方が良かったのかもしれませんね。

それでも外目を回りながら最後までジワジワと伸びてきており、もう少し距離が有っても良いと思いますよ。

初戦としては良い内容の競馬でしたし、これからもっと良くなってくる馬です」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

負けはしましたが内容的には負けて強しといったものだと感じました。

まず、中山マイルの大外で出が甘く終始外を走らされた点、そしてペースがスローでレースのラスト1ハロンが10.8秒という展開になったことを考えれば十分に誇れる内容だったと思います。

東京コース等紛れのないコースならすぐに勝ち上がれると思います。

調教時計もかなり出る馬で、先々まで期待できそうですね。

 

キャンディレイ、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村