Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(バスラットレオン、ヴァイスメテオール、アンブロジオ)

 

バスラットレオン

※広尾サラブレッド俱楽部から画像の使用許可を頂いています 。 

 

3月13日 阪神6レース 3歳1勝クラス 芝1600m 古川奈穂騎手

 

バスラットレオンがここで復帰します。

重賞やG1での実績からここは正直負けられないくらいの気持ちです。

陣営も当然勝ってトライアルへと思っているでしょうし、あっさり押し切ってくれることを期待しています。

古川騎手は先週勝てませんでしたが、ここはチャンスなのでしっかりと期待に応える騎乗をしてほしいですね。

 

  

ヴァイスメテオール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

3月13日 中山7レース 3歳1勝クラス 芝2000m ルメール騎手

 

期待のヴァイスメテオールが自己条件で復帰します。

重賞で4着と上位争いしたのでここは通過点にしてほしいですが、そこそこメンバーが揃いそうです。

それでも、ルメール騎手を配して調教もかなりの負荷をかけている点から必勝態勢でレースに向かっていると思います。

ここを勝てば、ダービートライアルへいくと思うので何としても勝ってほしいです。

何度も言いますがこの馬の馬体は世代屈指で、クラシックの主役たちと比較しても全く引けを取りません。

是非ダービーに出て欲しい馬です。

 

 

  

アンブロジオ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

3月13日 中山10レース アクアマリンS 芝1200m 三浦皇成騎手

 

アンブロジオが久しぶりに出走します。

芝1200mでは安定して走れるようになっていますし、舞台設定も悪くありません。

ただ、中山コースは前残りが目立つので、前走のようにポジションを取りにいく競馬ができればいいのですが、三浦騎手は初騎乗なのでどうでしょうか。

獲得金1億円も目前に迫っているので、今回決めてほしいですね!

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村