Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-25【ソワドリヨン 3歳未勝利】

ソワドリヨン

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

5月13日 東京1レース 3歳未勝利 ダート1600m 8着

5月13日(土) 東京1R 3歳未勝利 (牝) ダート1600m C.ルメール(54.0kg) 8着 2人気


C.ルメール騎手

「内枠でしたが、キックバックで進みが悪くなることはありませんでしたし、ダートでの走りが決して良くないという感じでは無かったものの、距離はもっと有った方が良いタイプでしょうね。

初めてのマイル戦ということで、かなり忙しい競馬となってしまいました。

今日の敗因はそこに尽きると思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

久しぶりにソワドリヨンが出走しました。

今回は初ダートでしたが、メンバー的にも恵まれた1戦だったと思いますが結果は8着でした。

騎手のコメントから距離が短かったようです。

枠が内ということもあって、終始窮屈な感じで後方を追走していました。

直線も流れ込んだだけで厳しい結果に終わりました。

 

調教の動きや初戦の内容から能力はあると思うので、適性距離、馬場を見極めてレースに使ってほしいですね。

それほど期間に余裕があるわけではないので結果を求めて調整して頂ければと思います。

 

ソワドリヨン、お疲れ様でした!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村