Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~ダイアトニック号~

ダイアトニック

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

2歳のデビューから7歳まで長い間一線級で活躍してくれました。

デビュー前に骨折もあり、クーリングオフの対象になりましたが素晴らしい活躍を見せてくれました。

新馬戦の衝撃的な走りは今でも印象に残っています。

残念ながらG1に手は届きませんでしたが、ポテンシャルはG1クラスでした。

そして何より1400mでの尋常ではない強さ。

この距離なら日本で1番強かったように思います。

 

岩田騎手とも手が合って最高のコンビだったので、今後見れないのは残念ですが、オーストラリアで種牡馬入りが決まり、産駒が日本で活躍する日がくることを楽しみに待ちます! 

沢山の思い出をありがとう!

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ダイアトニック号

父 ロードカナロア

母 トゥハーモニー

 

募集価格4,000万円

通算成績 26戦10勝 2着3回 3着3回

総賞金46,043.4万円

獲得金49,594.6万円

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村