Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ダイアトニック)

ダイアトニック

 ※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回トレッドミルでキャンター、週3回トレッドミルでダク

次走予定:未定

 

担当者

「この中間もキャンターとダクを隔日で行っています。

予定通り今月に入ってからはキャンター時のペースを上げており、その後も難なく対応することが出来ていますね。

徐々にではありますが、ステップアップしていますし、この波を崩さずに進めていきたいと思います。

馬体重は変わらず530kgです」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

骨折休養中のダイアトニックの近況報告です。

順調に回復しているようです。

今はトレッドミルでの運動ですが、この様子だと乗り運動もしばらくすれば再開できそうですね。

順調に行けば夏頃の復帰でしょうか。

G1でも差のない競馬ができている馬ですので、もう一度大きな舞台で活躍する姿を見たいですね。

年齢的にも残された現役生活はそれほど長くないと思うので精一杯頑張ってくれればと思っています。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村