Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地22【コンフェッティ カトレアデビュー2歳新馬】

コンフェッティ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

12月1日 船橋2レース カトレアデビュー2歳新馬  ダート1000m 3着

12月1日(木)船橋2R カトレアデビュー2歳新馬ア ダ1000m戦に出走し3着でした。

新井調教師

「ちょっと出負けしましたけどハナに行って、最後伸びなかったですね。

ちょっとテンションが高いですね。

時計もそんなに速くなかったんですが。

ートは練習したんですが、今日も出はあまり良くなかったですね。

次頑張りたいと思います」


森騎手

「テンションが高くて結構イレ込んでましたね。

ちょっとレース前に消耗した感じがありますね。

追ってから反応出来なかった感じで。

でも背中は良いので走ってきそうな雰囲気はありました。

力はあるので馬場は大丈夫だと思います。

もう少し落ち着いて行けないと、次2戦目で更にテンションが上がってしまうと心配ですね。

落ち着いて行ければすぐに勝つチャンスはあると思います。

すみませんでした」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ようやくコンフェッティがデビューに漕ぎつけました。

能力試験のタイムからかなり期待しましたが、結果は3着に終わりました。

レース前から若干テンションが高く消耗が大きかったかもしれません。

また、スタートで若干遅れて仕掛けながらハナに立ったので、その辺も最後に響いたのかもしれません。

良いスピードを見せてくれましたし、すぐに勝ち上がりは期待できそうなので次走改めて期待します。

 

コンフェッティ、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村