Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(阪神カップ、有馬記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

12月25日 阪神11レース 阪神カップ

私の本命ダノンファンタジーは3着でした。

出遅れることがたまにあるので、それさえなければ確実に上位争いができると思っていたので、スタートを決めてくれた瞬間勝てると思いました。

位置取りも良かったと思いますし、直線に向いてあとは伸びるだけだと思ったのですが、前をいくホウオウアマゾンをとらえることが出来ず、後ろからグレナディアガーズに差され3着に終わりました。

今回の内容は完敗で、力負けだと思います。

上位2頭が強かったということです。

 

勝ったのはグレナディアガーズでした。

鮮やかな末脚で復活しました。

この距離がベストなのでしょう、尋常ではない強さだったと思います。

G1はマイルかスプリントになるので、距離適性が今後の課題になりそうですね。

 

投資 3000円

払戻し 4080円

 

 

12月26日 中山11レース 有馬記念

私の本命エフフォーリアが勝ちました。

パドックの映像を見たのですが、やっぱり圧倒的に良く見えました。

余程のことがなければ負けないとは思っていましたが、想像通りの強さを発揮してくれました。

この馬の操縦性の良さは素晴らしく、ジョッキーの思うように競馬をしてくれます。

時計勝負でも良いですし、時計がかかっても問題なくこなします。

距離も今日の内容なら更に伸びても対応できるでしょうから本当に欠点のない馬です。

そしてジョッキーも素晴らしい判断だったと思います。

最大のライバルであるクロノジェネシスの外で蓋をするような格好でレースを進めて先に抜け出しました。

若手ジョッキーがリーディングジョッキーのルメール騎手相手にこの騎乗ができるのが凄いと思います。

人馬ともフレッシュで、世代交代を告げる完全な勝利だったと思います。

 

投資 20000円

払戻し 42000円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦2勝

投資23000円 払戻し46080円

累計

142戦41勝

投資223000円 払戻し180890円 (-42110円)

 

軍資金残高 67890円 

  

今週の振り返り

今週は2戦2勝でした。

阪神カップは複勝のみでしたが、有馬記念は単勝1点買いで的中できたのでそれなりのリターンがありました。

軍資金が豊富にありますし、マイナスも40000円位なのでホープフルSを的中させることができれば年間収支プラスも視野に入ってきます。

必ず的中させて来年に繋げたいと思います。

 

本命馬の成績 馬券購入分(30.18.26.84)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村