Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R5-32地【ラッキーストーリー 蓮沼ダッシュB3選抜馬】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

7月21日 船橋9レース 蓮沼ダッシュB3選抜馬 ダート1000m 1着

7月21日(金)船橋9R 蓮沼ダッシュB3選抜馬に出走し1着でした。
出資会員の皆様、おめでとうございます。


新井調教師

「内枠だったのでゆっくり行ってもらって脚を溜める形で、最後はしっかり伸びて来てくれました。

もっと外枠だったら軽く追っつけて行く形でも良かったかなと思いますけど。

小頭数も良かったですね。

この後も短い所で頑張って行きたいと思います。

次の船橋開催は中1週になるので、レース後の馬の状態と番組を見ながら次走を考えたいと思います」

 

町田騎手

「今日新聞見て知ったんですけど、ダンディーヴォーグの下なんですね。

川崎の900mで8つくらい勝ってて乗せてもらってたんですけど、体形は全然違うんですけど、やっぱり気性が短い所向きなのかもしれません。

集中力も持つし折り合いもつくので。

追い出しの反応も凄く良かったし。

今日はゲートで一度暴れたのでそれがちょっと気になりますけど、まあ隣の馬が突進していたのでその影響もあったかなと思います。

あまり木間塚の馬を楽させてもと思って仕掛けたんですが、抜け出してからはまだ余裕があるのか遊ぶような感じで、外から来た時に同じくらいは伸びて、交わされるという感じはなく(後ろから)来るなりに伸びる感じで、まだ余裕がある感じのレースでした。

ありがとうございました」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

見事な4勝目でした。

今回の内容は完勝といえるもので、最後まで余裕があったと思います。

このレースを見ればやっぱり短距離の方が向くのでしょう。

個人的には長いところでもと思っていたので、見る目の無さを痛感しました。

今回の勝ち方から、上のクラスでも十分に戦えると思いますし、今後もまだまだ勝ち星を重ねてくれると思います。

いずれは交流重賞等にも挑戦できるようになってくれれば嬉しいですね。

今後に夢が広がる1勝でした。

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村