Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想①(京王杯2歳S、ファンタジーS)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①軍資金は30000円からのスタート

昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。

昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。

ということで30000円からのスタートとします。

 

②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。

 

③購入レースは平地重賞全レース+α

平地の全重賞競走を購入します。

それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。

 

 

 

11月5日 東京11レース 京王杯2歳S  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑭ヤクシマ

 

【見解】

私の本命は⑭ヤクシマです。

前走のききょうSでは最速の脚を使うも3着まででした。

上位2頭も強い馬で、内容的には悲観するものではなかったように思います。

末脚を十分に生かせる東京の直線は魅力ですし、調教の動きもかなり良く見えましたので、ここで賞金加算して年末のG1に向かってほしい素質馬です。

 

【買い目】

単勝⑭ 400円

三連複⑭-③④⑫⑬⑮⑯⑱ 各100円

 

合計2,500円

 

11月5日 阪神11レース ファンタジーS  勝負ランクA

【予想】

◎ ⑪アロマデローサ

 

【見解】

私の本命⑪アロマデローサです。

京王杯2歳Sで本命に推したヤクシマを前走寄せ付けませんでした。

非常にセンスのある走りを見せていますし、今回のメンバーでは総合力が一枚上だと思います。

まず大崩れはしないでしょう。

 

【買い目】

単勝⑪ 1000円

三連複⑪-③⑤⑥⑩⑫ 各200円

 

合計3,000円

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村