馬券購入ルール
①軍資金は30000円からのスタート
昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。
昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。
ということで30000円からのスタートとします。
②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。
軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)
1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。
③購入レースは平地重賞全レース+α
平地の全重賞競走を購入します。
それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。
11月5日 東京11レース 京王杯2歳S 勝負ランクB
【予想】
◎ ⑭ヤクシマ
【見解】
私の本命は⑭ヤクシマです。
前走のききょうSでは最速の脚を使うも3着まででした。
上位2頭も強い馬で、内容的には悲観するものではなかったように思います。
末脚を十分に生かせる東京の直線は魅力ですし、調教の動きもかなり良く見えましたので、ここで賞金加算して年末のG1に向かってほしい素質馬です。
【買い目】
単勝⑭ 400円
三連複⑭-③④⑫⑬⑮⑯⑱ 各100円
合計2,500円
11月5日 阪神11レース ファンタジーS 勝負ランクA
【予想】
◎ ⑪アロマデローサ
【見解】
私の本命⑪アロマデローサです。
京王杯2歳Sで本命に推したヤクシマを前走寄せ付けませんでした。
非常にセンスのある走りを見せていますし、今回のメンバーでは総合力が一枚上だと思います。
まず大崩れはしないでしょう。
【買い目】
単勝⑪ 1000円
三連複⑪-③⑤⑥⑩⑫ 各200円
合計3,000円
ランキングに参加しています!
クリックしていただけると励みになります!