Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(神戸新聞杯、オールカマー)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

9月25日 中京11レース 神戸新聞杯

私の本命⑪パラレルヴィジョンは7着でした。

位置取りが後ろで窮屈な場所だったのもありますが、前が空いてからもそれほどの伸びを見せることができませんでした。

期待が大きかっただけに内容としては残念なものになってしまいましたが、デビューから2戦で見せたポテンシャルは本物だと思うので、今回の敗戦を糧にパワーアップしてほしいと思いますし、それだけの馬だとも思います。

 

勝ったのはジャスティンパレスでした。

圧勝といえる内容で鮮やかでした。

ホープフルSで2着とG1でも好勝負した実績は伊達ではありませんでした。

折り合いも問題なくつく馬だと思いますし距離延長も苦にしないと思います。

おそらく菊花賞に向かうと思いますが、今回の勝利で非常に楽しみになりました。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

9月25日 中山11レース オールカマー

私の本命⑩テーオーロイヤルは5着でした。

一瞬外から伸びるのかと思いましたが伸びきれず5着に敗れました。

内容的にはそれほど悪くなかったと思いますが、上位にきたメンバーを見るともう少し頑張れたのではないかとも思います。

一叩きして状態面でも上積みを期待できる次走の走りをもう一度期待して見たいと思います。

 

勝ったのはジェラルディーナでした。

内目をロスなく走れたのは大きな勝因の一つだと思いますが、それにしても強い勝ち方でした。

これまで重賞を勝ち切れませんでしたが吹っ切れたような勝ち方でした。

血統的にはジェンティルドンナの子供ですし、もっと大きな舞台が期待される馬だと思います。

今回の内容からG1でもチャンスがあると思うので是非とも頑張って欲しいと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資5,000円 払戻し0円

累計

94戦37勝

投資385,000円 払戻し367,240円 (-17,760円)

  

軍資金

97,240円 

92,240円 

 

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

雨の影響もあったのかもしれませんが予想が困難なレースでした。

実績や能力とは違う要素が多分に含まれるため競馬予想って難しいですね。

 

来週はいよいよG1ウイークです。

そして日本馬が多数出走する凱旋門賞も行われます。

非常に楽しみの多い一週間になりそうです。

個人的には武豊騎手に凱旋門賞を勝ってほしいと思っています。

 

本命馬の成績 (20.13.13.55)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村