Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(ローズS、セントライト記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

9月18日 中京11レース ローズS

私の本命⑧アートハウスが勝ちました。

個人的にはオークス前の調教も良く見えたのですが、ジョッキーのジャッジはバランスが崩れているとのことで結果も伴いませんでした。

今回調教の動きが素晴らしかったですし、ジョッキーも春に比べて改善されているとのことだったのでまず好勝負になると思っていましたが、着差以上に強い内容だったと思います。

この馬の先行力は魅力で、激流に巻き込まれなければ大きく崩れることはないように思います。

2着馬の末脚も素晴らしかったですがまだまだ余裕があったと思うので本番でもかなり期待できると思います。

 

投資 5,000円

払戻し 7,900円

 

9月19日 中山11レース セントライト記念

私の本命⑦アスクビクターモアは2着でした。

好位追走から自分から動いて直線で突き放すかと思いましたが外から交わされてしまいました。

内容的には悲観するものではなかったのですが、春の実績からここは勝って本番に向かってほしかったです。

ただ3着馬は離しているように2頭の能力が抜けていたと思いますし、3着馬もかなり強い馬なので純粋に勝ち馬が強かったのかもしれません。

本番の巻き返しを期待します。

 

勝ったのはガイアフォースでした。

骨折さえなければ当然クラシックに乗っていた馬だと思いますし、ただ出走するだけでなく上位争いできる能力の持ち主なのだと思います。

2着馬を目標に競馬ができる強みを存分に生かし切れました。

まだまだ底を見せていない馬で菊花賞に向けて楽しみな馬が出てきたなという印象です。

 

投資 2,500円

払戻し 1,460円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦2勝

投資7,500円 払戻し9,360円

累計

92戦37勝

投資380,000円 払戻し367,240円 (-12,760円)

  

軍資金

95,380円 

97,240円 

 

今週の振り返り

今週は2戦2勝でした。

セントライト記念はトリガミで勝ちと言える内容ではありませんでしたが、一応的中はしたということでヨシとしましょう。

秋競馬になり続々と主役候補が出走してきます。

夫の出資馬もこれから大きな舞台に出走する馬もいるので非常に楽しみです。

オールカマーと神戸新聞杯は豪華メンバーが揃いそうです。

現時点ではオールカマーのテーオーロイヤルに注目しています。

来週もしっかりと的中できるように予想をします!

 

 

本命馬の成績 (20.13.13.53)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村