Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(プロキオンS、七夕賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

7月10日 小倉11レース プロキオンS

私の本命⑫ゲンパチルシファーが勝ちました。

さすが川田騎手といった騎乗だったように思います。

能力的にも上位だったと思いますし順当勝ちでしょう。

良い先行力がありますし、それを武器に今後の活躍も期待します。

 

投資 2,500円

払戻し 7,000円

 

7月10日 福島11レース 七夕賞

私の本命⑪アンティシペイトは3着でした。

良い感じでペースが流れてポジションも絶好だと思います。

直線も外に出した時に勝てるかなと思ったのですが、思いのほか伸びずヒートオンビートにも交わされて3着に終わりました。

少しこの馬には時計が速すぎたのかもしれません。

それでも重賞でもしっかりと上位にこれましたし、今後重賞制覇の可能性も十分にあると思います。

次走に期待します。

 

勝ったのはエヒトでした。

昨年末OP入りして今年の2戦は重賞で差順こそ振るいませんでしたが勝ち馬からそれほど離された訳ではなかったので十分にチャンスのある馬だと思っていました。

今回厳しい流れを先行して早めに抜け出し完封という強い内容でした。

この内容は力差がないとできないと思いますし次走以降も期待できると思います。

 

投資 2,500円

払戻し 5,720円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦2勝

投資5,000円 払戻し12,720円

累計

71戦31勝

投資325,000円 払戻し258,680円 (-66,320円)

  

軍資金

15,960円 

23,680円 

 

今週の振り返り

今週は2戦2勝でした。

良かったですね。

今の買い方が上手く嵌ってくれました。

久々にちゃんとしたプラス収支なので嬉しいですね(^^)

この調子で今年の夏はプラスで終われるといいのですが・・・。

 

今年も各クラブの募集が始まります。

我が家の出資馬は夫が全て決めるので今年はどんな仲間が増えるか楽しみですね。

近いうちにレビューも書いてもらう予定です!

 

本命馬の成績 (16.12.10.40)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村