Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(青葉賞、天皇賞・春)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

4月30日 東京11レース 青葉賞

私の本命レヴァンジルは5着でした。

道中良い感じで追走できていましたし、何の問題もなく直線に向いたのですが反応しませんでした。

これで負けたら仕方ないのかなと思いますが、これまでの走りからすれば物足りない1戦になりました。

まだ3歳でこれから良くなっていくと思うので成長に期待します。

 

勝ったのはプラダリアでした。

ディープインパクト産駒らしい良い決め手を発揮しました。

直線でレヴァンジルの外から伸びたのですが脚色の差が歴然でした。

ダービーでは今回以上に時計を詰めなければ勝負にならないでしょうが、キャリアを考えればまだまだ伸びしろが大きそうです。

無事に本番を迎えてほしい馬です。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

5月1日 阪神11レース 天皇賞・春

私の本命ディープボンドは2着でした。

この馬の走りはできましたが完敗の2着でした。

エンジンのかかりが遅い馬ですが、最後までしっかりと伸びて2着は確保しました。

最終コーナーの手応えから惨敗もありえるかもと思いましたが底力を見せました。

今回G1制覇のチャンスでしたが残念でした。

G1を勝つ難しさを改めて感じる1戦でした。

 

勝ったのは唯一のG1馬タイトルホルダーでした。

直線での独走は圧巻でした。

さすが菊花賞馬という内容でG1・2勝目を決めました。

決して楽なペースではなかったと思いますが、無尽蔵なスタミナでぶっちぎりましたね。

凱旋門賞挑戦のプランがあるようですが、この馬の逃げができればチャンスがあるのではないでしょうか。

菊花賞馬の強さに脱帽の天皇賞・春でした。

 

投資 5,000円

払戻し 1,580円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資8,000円 払戻し1,580円

累計

50戦25勝

投資233,000円 払戻し230,990円 (-2,010円)

  

軍資金

64,410円

67,990円

5月入金分(10,000円)があるため先週比プラス

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

1勝とはいえマイナスなので実際は2戦2敗ですね。

ここ最近冴えません。

荒れると思ったレースが堅い決着になったり、馬券内は外さないと思った馬が飛んだり散々です。

5月に入って流れが変わると思ったのですが、トリガミという結果に終わりました。

まだまだG1は続くので、何とか復調できれば良いのですが・・・。

また次頑張ります!

 

本命馬の成績 (13.11.7.23)

          

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村