Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(北九州記念、札幌記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

8月21日 小倉11レース 北九州記念

私の本命⑯ナムラクレアは3着でした。

力のある所は見せましたが今回は運がなかったですね。

ちょっと競馬がちぐはぐになりました。

大敗も覚悟しましたが最後は差を詰めました。

次走は恐らくG1になると思いますが、能力さえ出し切れば十分チャンスはあると思います。

 

勝ったのはボンボヤージでした。

OPに上がってから大敗続きで今回は16番人気と全くの人気薄でした。

軽ハンデや最内枠を生かす競馬で全てが噛み合ったのかもしれません。

それでも、スプリント戦で1 1/4差は完勝と言えますしタイムも優秀です。

フロック視すると痛い目を見るかもしれません。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

8月21日 札幌11レース 札幌記念

私の本命⑭ユーバーレーベンは11着でした。

いかにも休み明けが響いた結果になりました。

ペースは速かったですが、前半からモタモタした競馬で気持ちが乗っていなかったように思います。

馬体重も過去最高の数字で、日本で走った2走前から見れば+32㎏でした。

ここを使って上昇すると思うので今後の変わり身を期待します。

 

勝ったのはジャックドールでした。

パンサラッサという明確な逃げ馬がいて、競馬が難しいかなと思いましたが控える競馬で結果を出しました。

馬場を考えればペースは速かったと思いますが消耗戦でも勝ち切ったことは今後に繋がると思います。

スピードを生かせる馬場の方が力を出せると思いますし、天皇賞は大きなチャンスでしょう。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資5,000円 払戻し0円

累計

82戦32勝

投資352,500円 払戻し263,050円 (-89,450円)

  

軍資金

15,550円 

10,550円 

 

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

北九州記念のボンボヤージは流石に買えませんでした。

改めて夏競馬の難しさを感じました。

馬券はなかなか当たらないまま夏が過ぎていき、夏競馬も終盤です。

秋に向けて一つくらいは当てたいところです。

 

馬券とは別で今年も凱旋門賞が近づいてきました。

日本馬からも多く出走する予定で、今年は勝つチャンスもありそうです。

個人的にはドウデュースに勝ってほしいですがどうなるでしょうか。

非常に楽しみですね。

 

本命馬の成績 (16.12.13.48)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村