Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(平安S、オークス)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

5月21日 中京11レース 平安S

私の本命テーオーケインズが勝ちました。

調教の動きは海外帰りを感じさせないくらい良かったですが、パドックの雰囲気はもう一段上積みを期待できる状態だったと思います。

それでも、十分な仕上がりだったと思いますしこれなら負けられないと思いましたが、結果はその通りでした。

楽に好位で競馬をして直線もあっさり抜けて早々勝負を決めました。

次走オメガパフュームとの頂上決戦が楽しみです。

 

投資 5,000円

払戻し 6,050円

 

5月22日 東京11レース オークス

私の本命サークルオブライフは12着でした。

全馬一緒の条件で言い訳にはなりませんが、放馬による発走時間の遅延の影響はかなりあったと思います。

テンションがどんどん上がっていましたから。

また、スタート後によられる不利があって最後方からの競馬になったのも運がありませんでした。

今回は悪いことが重なってしまいました。

能力的にはもっと走れる馬だと思います。

 

勝ったのはスターズオンアースでした。

これで桜花賞に続いての2冠達成です。

桜花賞の時は全てが嵌っての勝ちだと思いましたが、今回は圧巻の勝ち方だったと思います。

時計も上がりの優秀で、桜花賞馬に対しては失礼な表現ですが想像以上に強かったです。

秋の3冠挑戦が楽しみです。

 

投資 5,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資10,000円 払戻し6,050円

累計

54戦26勝

投資264,000円 払戻し237,040円 (-26,960円)

  

軍資金

46,990円

43,040円

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

ここ最近ずっと当たっていませんでしたが、ようやく当てることはできました。

とはいえ余裕のマイナス収支ですが・・・(^_^;)

それでも、まずは当てることに意味があるのでこの調子で当てていければ収支も改善されると思います。

 

ルメール騎手が今年のJRA重賞初制覇をG1で決めました。

ゴールした瞬間のルメール騎手は喜びを爆発させていましたね。

東京コースでのルメール騎手の騎乗は本当に素晴らしいと思います。

是非ともイクイノックスをダービー馬に導いてほしいですね。

ということで、来週は競馬の祭典ダービーです。

夫の出資馬が2年連続出走するということで期待して見たいと思います。

馬券もしっかりと的中できるように一週間考えます!

 

 

本命馬の成績 (14.11.7.29)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村