Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(桑名S、函館SS、エプソムC)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

6月4日 中京11レース 鳴尾記念

私の本命④ライティアは7着でした。

1番人気に推されましたが崩れてしまいました。

期待が大きかっただけに残念ですね。

いつもの感じではありませんでした。

何とか今後巻き返してくれると良いのですが・・・。

 

勝ったのは伏兵エンデュミオンでした。

このクラスでも上位争いをしている馬で能力的には十分足りるのですが、流石にメンバーが強いのではと思っていました。

直線では内を突いて鮮やかに抜け出しました。

展開やコース取りが嵌った部分はあるのでしょうがそれでもいい走りだったと思います。

今後も期待できるのではないでしょうか。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

6月12日 函館11レース 函館SS

私の本命ヴェントヴォーチェは7着でした。

うーん、重賞の壁なのでしょうか。

レース後の騎手コメントでついていくのに精いっぱいだったとあるように、いつもの好位からの競馬ができませんでした。

それでも終いはしぶとく伸びているように経験を重ねれば重賞でもやれるのではないでしょうか。

現時点では少し力が足りなかったかもしれません。

 

勝ったのはナムラクレアでした。

強かったですね。

イメージ通り完全なスプリンターでした。

春は桜花賞戦線を目指して距離克服が課題でしたが、本来の適性距離に解放されたことで強さをみせることができました。

斤量面で有利だったのは間違いありませんが、歴戦の古馬を相手に突き放して勝つというかなりインパクトのある勝ち方でした。

秋が非常に楽しみです。

 

投資 4,000円

払戻し 0円

 

6月12日 東京11レース エプソムC

私の本命ダーリントンホールは3着でした。

今回も良い競馬ができましたが勝ち切れませんでした。

重賞でも安定して結果を出せるのは能力の裏返しだと思うのですが、勝ち切れない歯がゆさがあります。

レースは上手ですし今後も安定して走るでしょうが、もうワンランクアップして勝ち切る競馬ができれば良いのかなと思います。

 

勝ったのはノースブリッジです。

充実一途という走りですね。

昇級戦でしたがあっさりと重賞制覇を果たしました。

距離的にはこのくらいが良いのかもしれません。

内容が非常に良かったですし、更にメンバーが強くなっても楽しみはあるのかもしれません。

 

投資 3,000円

払戻し 4,000円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦1勝

投資10,000円 払戻し4,000円

累計

62戦27勝

投資300,000円 払戻し241,040円 (-58,960円)

  

軍資金

27,040円

21,040円 

 

今週の振り返り

今週は3戦1勝でした。

年初の調子の良さはどこへ行ったのでしょうか?

軍資金もかなり減ってしまいました。

今後始まる夏競馬に向けて不安が残ります。

 

春の締めくくりである宝塚記念の登録馬が発表されました。

例年あまりメンバーが揃わない印象があったのですが、今年はなかなかの好メンバーが揃いました。

フルゲートになりそうですし馬券的にも妙味のある一戦ではないでしょうか。

非常に楽しみですが、その前にユニコーンSとマーメイドSを的中させたいですね(^^)

 

本命馬の成績 (14.12.8.35)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村