Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(府中牝馬S、秋華賞)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

10月15日 東京11レース 府中牝馬S

私の本命②ソダシは2着でした。

直線で抜け出したので勝ったと思ったのですが、最後の最後で勝ち馬の末脚に屈しました。

斤量差はありましたが、実績的にもここは落としてほしくなかったというのが本音です。

ただ、負けはしましたが悲観する内容ではないですし状態面で上積みが期待できる次走はもっと走れると思います。

 

勝ったのはイズジョーノキセキでした。

これぞ岩田康誠騎手といった騎乗です。

狙いすましたように差し切りました。

G1でも掲示板に載るくらいの実績がある馬で、人気は無さ過ぎましたね。

相手なりに走る面もあるので、メンバーが強くなっても良い走りを見せることができると思います。

今後が楽しみですね。

 

投資 2,500円

払戻し 8,550円

 

10月16日 阪神11レース 秋華賞

私の本命⑩アートハウスは5着でした。

現状の力は発揮できたと思うので、上位馬とは力の差があるように見えました。

ペースもそこまで速くなかったですし位置取りは良かったのですが伸び負けしました。

今後パワーアップしてまたチャレンジしてほしいですね。

 

勝ったのはスタニングローズでした。

坂井瑠星騎手が完璧に乗りました。

絶好位で抜け出すタイミングも最高でした。

結局春のクラシック上位組が強かったということですね。

次走以降の走りも楽しみです。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資5,500円 払戻し8,550円

累計

101戦40勝

投資403,000円 払戻し384,130円 (-18,870円)

  

軍資金

98,080円 

101,130円 

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

スターズオンアース、3冠ならずでした。

それでも骨折明けで、スタート後の致命的な不利を考えればこの世代ではポテンシャルが断然なのかもしれません。

今回は少し運がなかったというか、上位2頭の方に運が向いたというところでしょうか。

敗れはしましたが流石の走りでした。

 

来週か菊花賞です。

皐月賞馬、ダービー馬が不在で上位争いをした馬も天皇賞に向かうということで混戦ムードが漂っています。

菊花賞は年々有力馬が回避する傾向にありますが、菊花賞を勝った馬が後に大活躍しています。

そういった意味でも非常に注目の1戦です。

長距離戦での騎手の駆け引きも楽しみですね。

 

本命馬の成績 (21.16.13.58)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村