Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(函館2歳S、函館記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

7月16日 函館11レース 函館2歳S

私の本命⑫ミシェラドラータは11着でした。

終始リズムに乗れない競馬になってしまい力を全く出せずに終わった印象です。

新馬戦で接戦だったクリダームが2着なのでまともなら良い競馬ができたと思います。

これも競馬なので仕方ありません。

 

勝ったのはブトンドールでした。

いい決め手の持ち主で外枠も良かったのかもしれません。

ペースも流れていたので展開的にも丁度良かったのでしょう。

世代初の重賞制覇で今後も注目されるでしょう。

仕上がりあの速さとセンスの良さで活躍してほしいと思います。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

7月17日 函館11レース 函館記念

私の本命⑥アラタは6着でした。

上手にレースができていたと思いますし、勝てるポジションでレースをしてくれました。

結果的に4コーナーでは苦しくなりましたが内容はそこまで悪くないと思います。

この馬も重賞を勝つチャンスは大いにあると思いますので、その時今回の悔しさを晴らしてくれればいいですね。

 

勝ったのはハヤヤッコでした。

シラユキヒメ一族でもちろん金子オーナーの所有馬です。

日経賞でも5着入線しているように芝でも問題なく走れる馬ですし、当日の函館の馬場もこの馬向きのものになりました。

厳しいペースを先行して押し来るのだから強い内容です。

芝・ダートの重賞制覇で白毛馬では初のようです。

金子オーナーの馬運には驚かされるとともに今後の活躍も期待します。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資5,000円 払戻し0円

累計

73戦31勝

投資330,000円 払戻し258,680円 (-71,320円)

  

軍資金

23,680円 

18,680円 

 

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

先週の勢いはどこかへ行ってしまいました。

予想は全くダメでしたね。

そもそも小回りで難しいコースなうえに悪天候による馬場悪化は難しさに拍車をかけました。

 

次週からは札幌開催に代わるので何とか良いところを見せたいですね。

馬券は勿論ですが、そろそろシルクの募集が開始されます。

今年はどんな出会いがあるか、夫がどの馬に出資するのか非常に楽しみです。

また夫の見解はブログで発表する予定です!

 

本命馬の成績 (16.12.10.42)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村