Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(天保山S、宝塚記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

6月25日 阪神11レース 天保山S

私の本命②ケイアイドリーが勝ちました。

やはり1400mで良さが出ました。

それにしても強い勝ち方だったと思います。

この距離ならかなり活躍できそうですし、慣れれば1200mや1600mでもそれなりに対応できると思うので先が非常に楽しみです。

馬券は相手が抜けで単勝のみでした。

 

投資 2,500円

払戻し 2,600円

 

6月26日 阪神11レース 宝塚記念

私の本命⑬アリーヴォは14着でした。

前半からペースが流れて追走に手一杯になってしまいました。

直線でも伸びず後方のままでゴールとなりました。

今回の経験を糧にパワーアップして秋に備えてほしいと思います。

 

勝ったのはタイトルホルダーでした。

一戦一戦想像以上の成長をみせて、前走に続いてこの距離でも圧勝しました。

今回の内容から名実ともに日本最強馬と言えるのではないでしょうか。

自分のスタイルができているのも強みです。

東京競馬場はコース的にあまり合わなさそうですが、他のコースでこの馬を負かすのは至難の業なのかもしれません。

凱旋門賞という選択肢もあるようですが、この競馬ができれば面白いのではないでしょうか。

馬券は全くの外れでした。

 

投資 5,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資7,500円 払戻し2,600円

累計

67戦28勝

投資315,000円 払戻し243,640円 (-71,360円)

  

軍資金

13,540円

8,640円 

 

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

上半期の総決算宝塚記念・・・外れましたが良いレースでした。

サラブレッドの成長には驚かされますね。

この勢いで凱旋門賞にチャレンジしても面白いと思います。

 

社台グループから強い馬が出てくることは競馬界に非常に意義のあることだと思いますし、日本競馬全体のレベルアップになるのではないでしょうか。

上半期の競馬は大いに負けました。

来週からは下半期のスタートにもなりますので巻き返せるように作戦を立てて挑みたいと思います。

 

本命馬の成績 (15.12.8.39)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村