Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(福島牝馬S、マイラーズC、フローラS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

4月23日 福島11レース 福島牝馬S

私の本命アブレイズは9着でした。

パドックの雰囲気は良く見えましたがどうしちゃったんでしょう。

位置取りも悪くなかったのでいい勝負になると思っていたのですが、早々手応えが怪しくなり、直線は流れ込んだだけでした。

常に能力を発揮するタイプではなくムラがあるタイプなのでしょう。

力さえ出せればまだまだやれる馬だと思います。

 

勝ったのはアナザーリリックでした。

これまでの戦績が示すように非常に能力のある馬です。

前も飛ばしてくれたので展開的にも末脚を生かせる流れになったと思います。

それにしても鮮やかな勝利で、相手が強くなっても差のない競馬ができそうです。

ヴィクトリアマイルでも楽しみのある1頭ではないでしょうか。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

4月24日 阪神11レース マイラーズC

私の本命エアファンディタは11着でした。

全く走れませんでした。

おそらく今回の一番の敗因は緩んだ馬場だと思います。

綺麗な馬場ならこれだけ負ける馬ではないと思います。

今後は軽い馬場で狙いたいと思います。

 

勝ったのはソウルラッシュでした。

1勝クラスから4連勝でG2を制しました。

最後の決め手は凄かったですね。

ホウオウアマゾンの勝ちパターンだったと思うのですが、直線で大外一気を決めました。

今年のマイル路線は新興勢力が沢山いて面白いですね。

今回のような末脚がG1の舞台でどの程度通用するか楽しみですね。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

4月24日 東京11レース フローラS

私の本命マイシンフォニーは4着でした。

前走短いところを使った分折り合いを欠いてしまいました。

直線では一瞬内から抜けてきそうな脚でしたが、同じ脚色になってしまい4着に敗れました。

能力はあるのですが、現状まだ難しい部分があるようです。

条件戦から仕切り直しですね。

 

勝ったのはエリカヴィータです。

強かったですね。

正攻法で抜け出しました。

新馬勝ち後にフェアリーSに挑戦しましたが、不利もあって10着に敗れていました。

しっかりと立て直してレースに臨み、一発回答でオークスの権利を確保しました。

レースが上手ですし、今回の内容なら距離が伸びても問題なさそうです。

桜花賞上位組は距離延長がどうかという馬が多いので、本番も大いにチャンスがありそうです。

順調に本番を迎えてほしいですね。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資9,000円 払戻し0円

累計

48戦24勝

投資225,000円 払戻し229,410円 (+4,410円)

  

軍資金

64,410円

 

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

良いところなしでしたね。

ここにきて連敗しているので、流れを変えないといけません。

 

来週は天皇賞・春です。

時代の流れなのか、実力馬がパスするケースが多いレースです。

長距離戦は見応えがあるので個人的には好きなのですが・・・。

一昔前のように、ここを勝って中距離G1も勝つようなスターホースが出現してほしいと思います。

馬券もしっかりと当てれるように予想の精度を上げていきたいと思います!

 

本命馬の成績 (13.10.7.22)

          

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村