Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(東京スポーツ杯2歳S、マイルCS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

11月19日 東京11レース 東京スポーツ杯2歳S

私の本命⑦ドゥラエレーデは4着でした。

いい勝負はしてくれましたが最後は目標にされた分しんどくなりました。

東京の長い直線をかなり粘ってくれたんですが厳しかったですね。

それでも素質馬が揃うレースでここまで走れたのはポテンシャルの証明だと思いますし、レースの幅が広がれば重賞でもチャンスのある馬だと思います。

 

勝ったのはガストリックでした。

このコースの新馬戦を強烈な末脚を発揮して快勝してここに臨んだのですが、メンバー強化も何のその、きっちりと差し切りました。

次走はホープフルSに向かうようですが、中山コースをこなせればクラシックが非常に楽しみになるだけに頑張ってほしいです。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

11月20日 阪神11レース マイルCS

私の本命⑥ジャスティンカフェは6着でした。

直線に向いた時は突き抜けるかと思ったのですが、ブレーキをかける不利がありました。

あそこさえスムーズなら際どい勝負になっていたと思います。

今回は運が向きませんでしたが、ジョッキーは勝つために素晴らしい騎乗をしてくれたと思います。

改めてこの馬の瞬発力の凄さを感じましたし、必ず重賞は勝てる馬だと思うので次走以降も期待します。

 

勝ったのはセリフォスでした。

非常に強かったですね。

1頭だけ別次元の末脚で突き抜けました。

もちろん馬場や展開もありますがそれにしても強かったです。

マイルに拘って使われていて、まさにスペシャリストと言える馬だと思います。

ダイワメジャーの最有力後継種牡馬になれそうですね。

この先もまだまだ実績を積み重ねていくでしょう。

 

投資 2,500円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦0勝

投資5,500円 払戻し0円

累計

116戦45勝

投資464,000円 払戻し420,580円 (-43,420円)

  

軍資金

92,080円  

86,580円 

 

今週の振り返り

今週は2戦0勝でした。

両重賞とも非常に見応えのあるレースだったように思います。

マイルCSは惜しかったですね。

まともなら2着には入っていたと思うくらいの手応えだったんで、ちょっと運が無かったですね。

 

次はジャパンカップになります。

夫の出資馬のイクイノックスが出るかもしれないと思っていたのですが、結局有馬記念が目標になったので今回出走はしません。

勝つ可能性だけを考えればジャパンカップの方がチャンスは大きかったと思いますが、こればっかりは仕方ありません。

日本のメンバーが若干手薄に思いますが、それでも勝つのは日本馬だと思います。

個人的に狙っている馬が出るので少し勝負するかもしれません。

その馬は人気もそれほどないと思うので楽しみですね。

 

本命馬の成績 (24.17.14.68)

      

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村