Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(中山牝馬S、金鯱賞、フィリーズレビュー)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

3月12日 中山11レース 中山牝馬S

私の本命ゴルトベルグは16着でした。

あまりスタートが良くなく後方からのレースになりました。

道中はスムーズに運べていたと思うのですが、全く反応しませんでした。

体調の問題なのかOPの壁なのか分かりませんが、今回に関しては完敗でした。

 

勝ったの人気薄のクリノプレミアムでした。

この馬は京都金杯で掲示板を確保しているように、重賞でも戦える力はあったのですが、前走の大敗を見ると買えませんでした。

大外枠の競馬で不利かと思ったのですが、気分よく走れて不利も受けないという面でプラスに出たかもしれません。

今回展開が向いたとか嵌ったとかではなくて、この馬の力で勝ったと思います。

今後も重賞で期待できそうですね。

 

投資 3,000円

払戻し 0円

 

3月13日 中京11レース 金鯱賞

私の本命ジャックドールが勝ちました。

強かったですね。

前半はそれほど速くなかったですが、長く良い脚を使って後半57.9秒で走って後続を完封しました。

藤岡佑介騎手と本当に手が合いますし、見栄えのするカッコイイ馬です。

これで5連勝でG2制覇でいよいよG1制覇が見えてきました。

本当にサイレンススズカを彷彿とさせる充実ぶりです。

次走はエフフォーリアとの初対戦になりますが、得意の2000mなら引けを取らないどころか優位に立てそうです。

今後が非常に楽しみです。

 

投資 8,000円

払戻し 12,150円

 

3月13日 阪神11レース フィリーズレビュー 

私の本命ナムラクレアは2着でした。

大幅な馬体増でしたが成長分できっちりできていたと思います。

レースも中団でじっと構えて、手応え良く直線に向いて外に出してから突き抜けると思ったのですが、届かずの2着でした。

着差は僅かですし、外を周った分もあるのでこの距離では勝ち馬と力差はないと思います。

時計も非常に優秀ですし、それほど悲観するものではありませんが、本番は更に1ハロン伸びるので、その辺りが課題になるでしょうね。

 

勝ったのはサブライムアンセムでした。

ロードカナロア産駒のイメージ通りの馬で、良いスピードと切れを発揮しました。

勝ち時計は非常に優秀で、上位2頭の能力がこのメンバーでは抜けていたということでしょう。

まだまだ上積みは見込めそうですし、距離もマイルなら問題ないでしょう。

狭いところを割って来る根性もあるので、かみ合えば本番でも楽しみな存在だと思います。

 

投資 5,000円

払戻し 4,180円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資16,000円 払戻し16,330円

累計

29戦18勝

投資140,000円 払戻し185,510円 (+45,510円)

  

軍資金

95,510円

 

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

ジャックドール、楽しみな馬が出てきましたね。

逃げて後続よりも良い脚を使うというのは絶対に負けないということなので、この馬がレースを支配すれば負かすのは非常に困難だと思います。

藤岡佑介とも相性が良いですし、大阪杯も頑張って欲しいと思います。

 

個人的に夫の出資馬シベールが久々に2着に好走してくれたのが嬉しかったですね。

前目のポジションで競馬ができれば好勝負できると思っていたので、本当に理想的な競馬でした。

今回のレースがきっかけになってくれれば勝ち星をあげることができるかもしれません。

 

本命馬の成績 (9.8.4.12)

          

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村