Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(仁川S、阪急杯、中山記念)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

2月26日 阪神11レース 仁川S

私の本命ダノンハーロックは11着でした。

良いところが全く出せずに沈んでしまいました。

良い時は楽に先行集団で競馬ができる馬なのですが、今回はあまり進んでいかず促しながら中団を追走する形になりました。

直線でも伸びる素振りを見せることなく流れ込んだだけの形でレースを終えました。

これが条件戦とOPとの壁なのでしょうか。

ここ2戦を見る限りもう一回りパワーアップする必要がありそうです。

 

勝ったのはグレートタイムでした。

金子オーナーの馬です。

7歳ですがまだまだ元気で、今日の勝ち方を見る限り重賞を勝つチャンスもあるかもしれません。

岩田望来騎手も見事な手綱さばきで先々が楽しみです。

 

投資 2,000円

払戻し 0円

 

2月27日 阪神11レース 阪急杯

私の本命ダイアトニックが勝ちました。

7歳ですが力の衰えはなく、前走から大幅な上積みを見込める今回はまず負けないと思っていましたが非常に良い内容で勝ち切りました。

本当に岩田騎手と手が合いますし、今回の内容なら高松宮記念でも期待できそうです。

昨年で絶対王者グランアレグリアが引退し、新王者ピクシーナイトが休養中なのでメンバー的にも十分に勝ち切るだけの能力はあるでしょう。

1400mがベストの可能性もありますが、1200mでも実績はありますし伸びるよりは間違いなく良いと思います。

更に状態を一段上げて本番に向かってほしいと思います。

 

投資 8,000円

払戻し 16,000円

 

2月27日 中山11レース 中山記念

私の本命アドマイヤハダルは3着でした。

ここまで人気になると思いませんでした。

ジョッキーで人気を集めたのでしょうか。

レース内容としては思い通りで、ジョッキーは完璧に乗ってくれてたと思います。

あれだけ飛ばせば通常止まりそうなものですが、追いかけた後続馬が苦しくなってしまいました。

でもこの内容なら重賞制覇の機会も遠くないでしょう。

 

勝ったのはパンサラッサでした。

非常に強かったと思います。

競られてペースが厳しいかなと思いましたが関係ありませんでした。

自分でレースを作れる馬は圧倒的に有利で、レースを支配することができます。

G1でも同じようにレースを支配することができればアッと言わせるかもしれません。

 

投資 2,000円

払戻し 2,880円

 

 

 

馬券収支

今週

3戦2勝

投資12,000円 払戻し18,880円

累計

23戦14勝

投資110,000円 払戻し148,740円 (+38,740円)

  

軍資金

78,740円

 

今週の振り返り

今週は3戦2勝でした。

何よりダイアトニックが復活してくれたのが嬉しいですね。

7歳ですがまだまだ衰えはなく、この先のG1戦線でも好勝負になりそうな気配があります。

次は更にメンバーは強くなりますがG1制覇を期待します。

馬券の方もダイアトニックで大きめの額を投入したので今週はプラスで終えることができました。

メリハリをつけた買い方で年間5万円程度プラスになれば良いのですがどうでしょうか。

次週は月初めで軍資金が1万円増えます。

結構貯まってきたのでどこかで大きく勝負したいですね。

 

クラシックトライアルの本命チューリップ賞と弥生賞が行われます。

また、新たに新人ジョッキーもデビューするので楽しみな一週間になりそうですね。

 

本命馬の成績 (6.7.4.10)

          

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村