Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック)

ヴァンタブラック

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:18日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:未定

須貝尚介調教師

「ノーザンファームしがらきに移動後も問題ないとのことでしたので、18日の検疫で帰厩させました。

週末から乗り出していく予定ですが、長い間休んでいたこともありますので、焦らず馬の状態に合わせながら立ち上げていきたいと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ついにヴァンタブラックが栗東に帰厩しました。

屈腱炎と診断されて1年以上休養しましたが、順調に回復して復帰間近です。

これまで戦ってきた相手をみても1勝クラスでは力が違うと思いますが、長期休養明けになるのでまずは無事に復帰を迎えてほしいと思います。

 

早ければ7月中の復帰になるでしょう。

脚元のこともあるのでおそらくダート戦になると思いますが非常に楽しみですね。

 

 

   

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村