Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アリシアン)

アリシアン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

チャンピオンヒルズ在厩。

おもにフェルトダート周回コースにて軽いキャンター2500m、ウッドチップ坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター1本を消化しています。

馬体重517kg(6/16測定)

 

「先週末から坂路入りを再開しており、今週からは終いを15秒台まで伸ばして。

ここからは再び速めも取り入れて進めていきたいですね。

先月から今月にかけて一頓挫あって調教を休むことにはなりましたが、ピリッとした気性の持ち主ゆえ、馬体が緩むようなことはありませんでした」

(畠山厩舎長)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています。)

 

 

 

先月一頓挫のあったアリシアンですが、もう心配はいらなさそうです。

若干の影響はあるでしょうが、それほど大幅に予定が遅れるということはなさそうです。

この分だとデビューも近いと思いますので、初戦から楽しみにしたいですね。

帰厩してからの調教時計に注目です。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村