Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック)

ヴァンタブラック

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週3回トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

 

担当者

「引き続きハロン14秒ペース中心で坂路調教を行っています。

トモに筋肉が付いてきているので、動きとしては先月よりも更に良くなってきたかなと思います。

しかし、大型馬と言うこともあって、スッと反応することがまだ出来ていませんし、その辺りの課題を解消して送り出したいですね。

馬体重は541kgです」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

夫が命名したヴァンタブラックが順調に回復しています。

おそらく順調なら8月頃には出走ができそうな雰囲気です。

 

1年以上休養していますが、この間に随分大きくなりました。

動画を見ましたが、馬体から受ける威圧感や走りっぷりはOP級だと思います。

 

脚元さえ順調なら既にかなり出世していたでしょう。

油断できない怪我なので注意して調整してほしいですが、ポンポンと勝つことができるのではないでしょうか。

復帰が楽しみです。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村