Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック)

ヴァンタブラック

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:23日にゲート試験合格、24日に坂路コースで時計

次走予定:未定

 

担当助手

「前走から1年以上経っていることから、23日にゲート試験を受けたところ、無事合格しています。

そして、24日に坂路で追い切ったところ、道中は2歳新馬を目標に置いて、徐々にスピードを上げていくと最後は0.4秒遅れたものの、全体の時計が52.1秒で、ラスト1ハロンは13.0秒と、強め1本目としては上々の内容だったと思います。

長期休養明けにしてはそこまで体重が増えておらず、追い切った後も脚元の状態は変わりありません。

今後も脚元の状態には細心の注意を払っていかないといけませんが、この調子なら7月には復帰戦の目途が立てられそうです」

 

助 手 6/24(木)栗坂良 52.1- 38.0- 25.2- 13.0 末強め追う   

テーオーソラネル(新馬)馬なりを0.9秒追走0.4秒遅れ 

 

 

いよいよヴァンタブラックの復帰が目前に迫ってきました。

帰厩後初めて速い時計を出したようですが、遅れはしたもののタイムは優秀と言えるのではないでしょうか。

デビュー前の調教では動かなさ過ぎて心配になりましたが、時計だけ見れば随分動くようになりました。

 

7月に復帰する予定とのことで楽しみが増えました。

1年ぶりのレースだけにまずは無事に、そして目処の立つ走りを見せてくれることを期待します。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村