Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

シルク 2021年度募集予定馬発表!

f:id:roka1111:20210419162636p:plain

 

 

シルクの募集予定馬が発表されました!

YouTubeでの発表でしたので早速チェックしました。

 

今回からディープインパクト産駒がいなくなったので寂しい感じはあります。

シルクで活躍した馬の子供たちが多く募集されていますが、夫が気になっていた

 

シャトーブランシュの20

 

の名がありませんでした。

2年連続「抽優馬」で申し込んでいる血統だけに、今回も馬体が良ければいくつもりだったそうなので残念がっていました。

 

ディープインパクトに代わるリーディングサイアーを見つけることが、活躍馬に出資する一番の近道だと思うので、しっかり馬体をチェックしたいと夫は意気込んでいました。

 

ちなみに字面だけで気になっているのはこの馬!

 

ドントテルソフィアの20(リアルスティール)

 

パンフレットが届くのを心待ちにしておこうと思います!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村