Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

これから始まるロードサラブレッドオーナーズの募集について

f:id:roka1111:20200915141549j:plain

シルクホースクラブ、広尾サラブレッド倶楽部の募集が終わり、夫が入会しているクラブではロードサラブレッドオーナーズの募集を残すのみとなりました。

 

今年は、シルクホースクラブで、

シャトーブランシュの19 牡

グロリアスデイズの19 牝

広尾サラブレッド倶楽部で、

ベネディーレの19 牝

に出資が決定しています。

この点を踏まえて、ロードサラブレッドオーナーズではどういった馬を選べばいいのか考えてみます。

 

おそらく夫の資金的にロードサラブレッドオーナーズで出資できるのは多くても2頭だと思います。

現在、牝馬2頭に出資が決まっているので、できれば牡馬に出資したいところです。

そして、現在出資が確定しているのは、いずれも芝での活躍を期待している馬ばかりなのでダート路線を歩む馬を狙いたいところです。

 

まだ募集馬も発表されていないので何とも言えませんし、そもそも夫が決めることなので私には決定権がありません。

夫は、種牡馬としてオルフェーブル、モーリス、キズナを高く評価していて、その内モーリスとキズナは出資したことがあります。

ですので、きっとオルフェーブル産駒への出資をまず考えるでしょうね(^^)

 

例年通りなら来月にはラインナップの発表があるでしょう。

楽しみに待ちたいと思います!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村