Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(イクイノックス)

イクイノックス

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週3回屋内坂路コースで14~15秒のキャンター1本と周回コースで軽めのキャンター2,700m、週3回周回コースで軽めのキャンター2,700m

 

担当者

「周回コースで乗り進めていても問題なかったことから、この中間は坂路調教も再開しました。

しかも休養前よりもペースアップし、ハロン14秒も取り入れています。

休んでいる間は眼がギラギラして気性面の不安を覗かせていましたが、調教を再開してからは特に問題なく進めることができていますよ。

馬体には張りが出てきましたし、良い雰囲気です。

左飛節後腫に関しては元々軽度のものでしたし、このまま順調に進められれば5月下旬から6月上旬には移動できるのではないかと考えていますので、そのつもりで進めていければと思います」

馬体重476㎏

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

イクイノックスの近況が更新されました。

順調そうですね。

5月後半から6月に移動と具体的な日程が出ました。

この分だとお兄さんと同じくらいで秋の東京デビューになりそうですね。

 

写真を見ると、やっぱり良い馬だなと思います。

無事にいけばかなり期待できるのではないでしょうか。

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村