Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アリシアン)

アリシアン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

チャンピオンヒルズ在厩。

おもにフェルトダート周回コースにて軽いキャンター1500~2000m、フェルトダート坂路にてハロン17秒ペースのキャンター1本を消化。

ウッドチップ坂路にて、週1回の15-15を開始しています。

馬体重507kg(5/19測定)


「骨瘤は徐々に楽になってきていますし、余裕を持って15-15に移行することができました。

以前よりもムキになる感じはなく、それでいて走る気はありますからね。

適度な感触を保って登坂してくれていますよ。

今後は坂路コースをメインに速めの時計を出していきたいと思います」

(畠山厩舎長)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています。)

 

 

 

アリシアンの近況が更新されました。

相変わらず順調に進んでいるようです。

ここまで一度も頓挫が無く、コメントも良いものばかりです。

順調なら6月のデビューもあり得そうなくらい順調ですね。

 

牝馬で馬格にも恵まれているので、大いに期待できそうです。

トレセン入厩後の調教時計に注目したいものですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村