Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(スタッドリー)

スタッドリー


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:23日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:坂路コースでキャンター

次走予定:3月20日の阪神・若葉ステークス(L)

 

奥村豊調教師

「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、23日の検疫でトレセンに戻しました。

翌日から乗り運動を開始していますが、トモの踏み込みに力強さが増していますし、この短期間に逞しくなっているなと感じます。

このまま問題なければ週末から時計を出して行こうと思いますが、その後も順調に進められるようであれば、3月20日の阪神・若葉ステークスに挑みたいと考えています」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

スタッドリーの次走が発表されました。

自己条件に出走すると思っていましたが、皐月賞トライアル若葉ステークスにチャレンジするようです!

このレースはバレーロで1度挑戦していますので、2回目の挑戦です。

その時は最下位でしたが、メンバーは分かりませんが今回は好勝負になりそうな予感です。

権利を取って皐月賞に向かえれば最高ですね!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村