Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック)

ヴァンタブラック


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16秒のキャンター1本、週3回トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

 

担当者

「基礎体力が徐々に向上してきていることで、坂路での走りは安定してきましたね。

トモの緩さが解消されれば、更に力強さが増してくると思います。

また、飼い葉食いは引き続き良好で、馬体の張りや艶はグンと良化してきました。

馬体重は564kgです」

 

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

ヴァンタブラックの近況が更新されました。

動画も更新されたので見たのですが、力強いフットワークでした。

長期休養で馬体重は大幅に増えていますが、成長分もあるでしょう。

大きな怪我なので油断はできませんが、復帰に向けてここまで順調に進んでいます。

能力的に高いものがあるのは間違いないので、怪我を乗り越えて活躍してほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村