Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞③ 金鯱賞

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

3月14日 中京11レース 金鯱賞(G2)

【登録馬 10頭】

キセキ

ギベオン

グローリーヴェイズ

サトノフラッグ

サンレイポケット

ジナンボー

デアリングタクト

ブラヴァス

ペルシアンナイト

ポタジェ

 

 

 

 

【注目馬】

デアリングタクト

昨年の3冠牝馬がここで復帰します。

昨年3冠での走りはもちろんですが、ジャパンカップの走りが見事でした。

初黒星になりましたが、あのメンバーと互角に走れるのだから凄まじいポテンシャルを持っているということです。

今年も活躍が期待される馬で、ここは勝って本番に向かいたいところでしょう。

 

 

ポタジェ

ここまで8戦5勝2着3回と連対率100%を誇ります。

今回のメンバーはこれまで戦ってきて馬たちとはレベルが違いますが、潜在能力では負けていないと思います。

今後こういったメンバーと戦っていくことになるので、今回はいい機会だと思います。

この馬にとっては試金石の一戦になりそうですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村