Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

インディチャンプ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:坂路コースでキャンター

次走予定:3月28日の中京・高松宮記念(GⅠ)〔福永祐一〕

 

音無秀孝調教師

「4日まで軽めの運動に控え、5日から乗り運動を開始していますが、トモの状態は問題ありませんでした。

一度使って心肺機能も良くなっていると獣医師が仰っていましたし、体も引き締まってきましたので、使った上積みが感じられますよ。

力みもなくこの馬なりに落ち着いていますので、今週いっぱいは普通キャンターで中身を整え、来週から高松宮記念に向けて仕上げていけるように態勢を整えていきたいと思います」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

インディチャンプの近況が更新されました。

今週は普通キャンターのみの調整になったようです。

一度使って体も引き締まったとのことで状態面での上積みも大きそうです。

これまで休み明けで走らなくても、本番では巻き返してきたインディチャンプです。

今回も本番で本来の力を発揮してくれると信じています。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村