Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァイスメテオール)

ヴァイスメテオール


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:3日に南Wコースで時計

次走予定:3月13日の中山・芝2,000m〔C.ルメール〕

 

木村哲也調教師

「3日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。

道中はヴァイスメテオールが3馬身先行する形から、直線では外から脚を伸ばすと、最後までそのリードを保って終えています。

前日の降雨の影響で少し馬場が重たい中での調教だったのですが、脚取りは良かったと思います。

しかしながら、先週と同様にこちらの指示に対して素直に反応してくれず、勝負どころでは若干モタつくような仕草がありましたね。

引き続き、走ることに対して嫌気が差さないよう調整していかなければなりません。

また、今週長めから追ったことで息遣いは良化してくるでしょうし、体力面では心配いらないと思います」

 

助 手 3/3(水)南W重 100.9- 84.9- 69.8- 55.1- 40.8- 13.0[4]強めに追う   ルミナスゲート(三未勝)強めの外0.6秒先行0.6秒先着

 

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

ヴァイスメテオールの近況が更新されました。

13日のレースに向けて順調そうです。

調教では7ハロンで時計を出していて、かなり負荷をかけられています。

この分だとしっかりと仕上がりそうです。

ジョッキーもルメール騎手で、負けられない1戦となりそうなので、勝ってクラシック戦線へ名乗りをあげてほしいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村