Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァイスメテオール)

ヴァイスメテオール

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:10月24日の阪神・菊花賞(GⅠ)

天栄担当者

「引き続き同様の調教メニューで乗り込みを続けています。

調教の動きは良いですし、状態面にも特に不安な点はありません。

帰厩の声がかかるまでは、更なる状態アップに努めつつ、体調管理もしっかり行っていきます。

馬体重は517㎏です」

 

19日(日)に美浦トレセンへ帰厩しています。

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ヴァイスメテオールがトレセンに戻ってきました。

重賞を勝っているので、賞金は十分にあるのですがぶっつけで菊花賞に挑むのはやっぱり不安が大きいです。

未だジョッキーの発表もありませんので、誰が乗るのかも気になるところです。

 

ヴァイスメテオールの潜在能力は世代屈指だと思うので、力さえ発揮できれば十分に上位争いができる馬だと思います。

シャフリヤールは分かりませんが、エフフォーリアは菊花賞に出走しないのでメンバー的にもチャンスは大きいです。

G1タイトルを取ってキングカメハメハの後継種牡馬になってほしいです。

 

   

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村