Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(リナーシェ)

リナーシェ


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

宇治田原優駿ステーブル在厩。

おもにトラックにて軽いキャンター2400m、坂路にてハロン17~20秒ペースのキャンター1本を消化。

週1回、2F15-15程度で乗り込まれています。


「週1回の速めであれば目方にも影響はなく、ここにきてようやく馬体重が430kgに。少しずつですが、食べたものやトレーニングが実になり始めているのではないでしょうか。引き続き様子を窺いつつ、テンからスピードを上げて行ったり、3Fからやってみたりと、調教内容を濃くしてみたいところです」

(青山調教主任)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

リナーシェの近況が更新されました。

この馬の場合、まず注目するのが馬体重ですが、今回の更新では430㎏と少しずつ増えてきました。

今後調教を濃くしていくとのことなので、馬体が減らないことを祈っています。

一応2月の復帰を目指しているようなのですが、ここまで順調にきています。

ここまで勝ち星はありませんが、いつも一生懸命走ってくれます。

夫が広尾サラブレッド俱楽部に入会するきっかけになった馬ですので、我が家としても特に注目している愛馬です。

何とか勝ち上がって欲しいですね。

武幸四郎調教師の手腕に期待です。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村